超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  西郷ドン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西郷ドン

特に書くことがないです。
スイマセン。最近、ギター面白いです。

あと、作詞作曲も面白いです。
作詞作曲するときの最近のマイブームはその時1回しか歌わないつもりで書くと面白い感じで出てきます。
普通は、ライブを想定したり、誰かに聴かれることを想定して、好むと好まざるに関わらずある程度、狙って書くと思いますが
最近は、あまりに孤独なので、そういう気分も薄れてきて、ある意味では最近に無くいい空気感です。
(もちろん、もちろん、誰かに聴かすつもりで書いてますが!)

バンドも組む方向に行ってますので、そのうち、まあ、そのうち、
俺だってがんばっふぇんふぁー!

西郷ドン

画像は地面から湧きあがっている大木の下で、犬を連れた西郷隆盛です。

よしおか
[ 2008/05/17 01:32 ] Diary Memo | TB(0) | CM(2)
レイプごっこww
前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/steqo/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
[ 2008/05/17 01:35 ] [ 編集 ]
クソワラタwwww
[ 2008/05/17 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



