超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >  うおおぽおおおおおおおおおおおお!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおおぽおおおおおおおおおおおお!

今日は渋谷でバンドの練習でした。
渋谷、俺は最近好きです。
楽器屋が多いし、便利だし。

すでに一部で発表されているとおり
来年1月20日(日曜)に高円寺無力無善寺にて
私、吉岡の自主企画を開催します!

タイトルは
~接着剤の氾濫~
出演:ドロノフネ、接着剤、植木遊人、etc
ticket\1500(1D別500円)
open/start未定

この威嚇的なスタイルのイベントタイトルで
みんなの心を接着します!

それで僕は、ドロノフネと接着剤で出演しますが、
ドロノフネはいつもどおり、ソロ弾き語りで行こうと思います。
最近は深みのある弾き語りの世界に魅力を感じ始めて
自分ならこうだ!みたいなのを目指して頑張ってます。
弾き語りはつまらないとか、あがらないとか、思っている人!
弾き語りを甘く見ちゃ駄目だ。
弾き語りの世界にも美味しい豊かな音楽があるよ。
ちゃんと伝えられるように僕も頑張るよ。

注目の接着剤はバンド演奏です。

注目のメンバーは
ドラムス、元ドロノフネの小島Guts哲朗!

そして、ベース、以前、曲を共作した事もある、長年の友人、森脇俊夫!

この馴染み深いメンバーでバンド演奏します!

今日練習した限りでは、グッド!グッドだよ!

この感じたまんねぇ!
前にやっていた下手なバンドもいいけど
今回は、結構演奏、上手い。
てか、小島が上手い。
俺はいつもどおりだ。
俊夫は下手だ。

そして、いつもお世話になりすぎて
お礼の言いようがない!
東京に来て、友達も、もちろんミュージシャンの友達も全然いない僕を色々誘ってくれたり、いじってくれる
最高の先輩
植木遊人さん!

膠系接着剤、タイトボンドの愛用者ということで
接着剤関係者としては今回お誘いしましたが
正直出てくれるとは思わなかったので、今回の競演は非常に嬉しいです。
きっとヘロヘロでピッカピッカな人間ライブをやってくれることでしょう。

もうとにかく、来てください!
予約受け付けてます。
15人呼べなかったら
ドロノフネひとり解散します。
それくらいの気合で望みたいイベントです。
(でもイベント自体はアットホームで居心地の良い感じにしたいと思ってます。)

来週26日のライブも予約受け付けてます!
5人!
5人は呼ぼう。
絶対呼ぶぞ。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2007/11/18 17:54 ] Diary Memo | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



