超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無力無善寺さん、ありがとうございます。
今月はスケジュールがあります。

両手をあわせて、片方の指と指の間にもう片方の指をはさんで、交互になるようにして
グッと握り締めて、それを額の所まで上げて、感謝をしています。

よしおか
[ 2008/06/03 22:22 ] Diary Memo | TB(0) | CM(7)
もしかしたら・・・
よしおさん、五月病ですか・・・?
[ 2008/06/05 13:56 ] [ 編集 ]
心配して書いてくれたのであれば、ありがとうございます。
全体としては普通に元気です。ライブ活動という一面に関しては最近そうだったかもしれません。でもまたライブしたいと思いました。
再出発の気持ちです!
[ 2008/06/05 20:32 ] [ 編集 ]
はい。心配で書きました~。
でも、よかった。安心しました。
ライブ決まってて、うれしいです。
[ 2008/06/06 13:14 ] [ 編集 ]
これは自演ですか?
[ 2008/06/06 22:57 ] [ 編集 ]
ミウラ君、自演じゃない。
僕も注意しなきゃならないけど、ネット上で言いたいことを何でも口するのはもうやめよう。
[ 2008/06/07 01:00 ] [ 編集 ]
はいすみません
[ 2008/06/07 12:06 ] [ 編集 ]
>ミウラ君
いいよ。
[ 2008/06/08 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



