超地面から湧きあがる 非公文式ホームページ TOP  >  スポンサー広告 >  Diary Memo >   四角い俺

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 四角い俺

この日記をちょっと読めばすぐ分かるように
僕は今とても寂しい!

バンドはもうちょっとでメンバーが集まるって所で見つからず思うように動かないし、

この前お世話になったレコーディングのエンジニアさんとは連絡が付かないし

お世話になったミュージシャンにも会わせられる顔もないし。

歌を歌えば必ず歌詞を間違えてしまう。
一応、意味のない言葉でも曲全体で良く響くようにバランスをとって作っているのに。

このくうううっとなる感じがとてもツライのですが

あぁ俺は友達に悪いことをしてきたような気もするな。

でも、今まで経験した全部のことが、自分の中で肥やしになっている感じがするから、
今回も肥やしになるから、どんなにツラくても死ぬほどじゃないし、まあいっか。

である。

もう、みんな友達だ。
あらゆる佇まいに共感しても良いだろう?

そんななか金曜日は高円寺無力無善寺でライブです。
8時以降(多分9時過ぎ、でも保証は出来ん)にライブします。
もう全曲新曲でも良いかと思いますが、
マナーもあるのでおなじみの曲も1曲はやります。
でもやらないかもしれません。
今は新曲がお気に入りです。

よしおか
スポンサーサイト
[ 2008/06/18 20:44 ] Diary Memo | TB(0) | CM(2)
マナーって何だよ?
[ 2008/06/19 13:00 ] [ 編集 ]
分かりにくくてすみません!自分が客だったら、知っている曲もやって欲しいから。相手のことを考えるのもマナーだと言っているのです。お互いマナーに気をつけたいですね!
[ 2008/06/19 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



